プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分、お金たまったらcannondale CAAD12のピンクを買おうと思ってるのですが、105の完成車が19万円なのですが、ピンクの105完成車の新車をその値段で買うことはできますか?

A 回答 (4件)

完成車以外のフレーム色で、フレーム・セットを買うなら、フレーム代+コンポ代+ホイールその他代+組立工賃も必要ですね。

(如何少なく見ても、フレーム単価+12万は必要でしょう)
    • good
    • 1

出来ません。


受注発注のプレミアム価格の商品なので、絶対に値引きは期待出来ません。

ピンクと言う特別な色の選択肢が有るだけでメーカーに感謝すべきなのは、流通の常識ですから素直に受け入れましょう。

因みに、No,2さんの回答は全部がど素人の思い込みだけの妄言です。

ロードバイクは今や国際分業で生産されるブランドビジネスなので、メーカーの国籍なんて何の意味も持ちません。

キャノンデールと言う会社は実はもう存在せず、カナダの巨大オモチャ会社が所有して、多くのヨーロッパブランドと同様に中国で生産されるブランド名のひとつにしか過ぎません。
    • good
    • 1

既製品完成車でピンクは、無いので カラーオーダーになるようです。


カラーオーダーは、フレーム単体売りなので 部品をコーディネイトして組むようになります。
自身の好みで組めますが 19万を超えると思います。完成車は、SIのクランクなどしょぼい部品でコストを落としてます。ハンドル・ステム・シートポスト・サドル・ホイール。タイヤなどもコストの安パーツで完成車は構成されてます。
カラーオーダーも 大手ショップではもう完売の様です。
売れ残っていれば 割り引くが増えてくる時期なのですが 2018モデルが、玉数が少ない様で 残っていても殿様商売で 値引きも少ないと予想します。

キャノデでなく他メーカーで 探されては?
キャノデは、アメリカのメーカーなので お薦めしません ロードバイクは、欧州メーカー発祥であり アメリカのロードバイクの歴史が浅く 作りもちょっと違います。 日本のロードバイクは、歴史も古く 欧州よりです。
    • good
    • 0

買えると思いますよ(^o^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!