アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何ですか?食べ物です。

「これは何ですか?食べ物です。」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤナギダコというタコの卵です


ゆでると白くなって米みたいに見えます
http://nihonsoukou.com/20170422/479
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 19:46

北海道では お寿司屋さんで タコの卵を 茹でないで 生で食べます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 19:46

北海道では たこまんまと言います タコの 卵です 新鮮じゃないと 食べれません 時期は2月3月です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!