アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトテニスで素振りの時はうまく出来るんですが、
ボールを相手に落としてもらって打つと、とてつもなく変な方向に行きます。
大体左に傾いて飛びます。右に傾いて飛んだことはありません。
何故かボールを打とうとしたら、体が前に動いてしまいますし、ボールを打つ直前で地面とラケットの面が垂直にならず、先生によると自分はボールをしたから打っているようです。自分でもどうやって直せばいいか分かりません。どうすればいいですか?
中一女子です。

A 回答 (1件)

グリップと同時にヘッドが出ている、か、つま先や体が外に向いている、とかじゃあないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!