アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱憤が晴れません。

俺がアホなだけなのか、回答者が能無しなのか、解決不可能なことを暗示しているのかどれでしょうか。

A 回答 (4件)

回答者が温暖の差で怠い、面倒くさいからでしょう。

    • good
    • 0

どんな質問して、どんな回答があったのかはわかりませんが、結局は他人に相談したところであなたが納得する答えが得られないって事なんでし

ょうから、あなたの鬱憤を晴らすには別の方法を考えた方がきっといいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつおう他の方法も一通り試しましたが効果が無くて、、、

お礼日時:2018/05/21 13:02

>>鬱憤が晴れません。


あなたにとっての憂鬱を晴らすって、どんな意味??

怒りを解消?
恨みを解消?
不満や悩みを忘れる?
八つ当たり?

それに、鬱憤の元は何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正味八つ当たりもありますね。

善意から回答してくださるのは重々承知なのですが回答者に突っかかったりしちゃいます。

鬱憤の元は生きづらさです。

お礼日時:2018/05/21 13:49

回答者がなんだって?オマエの問題だろ!自分の面倒もみかねるやつが言いたいこと言ってんなや!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!