アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしで
入院するために実家帰るって
変ですかね?
急に、です

質問者からの補足コメント

  • 埼玉から山形だとありえないですよね
    今日の朝埼玉出て
    山形の病院で入院する、って

      補足日時:2018/05/20 22:06

A 回答 (6件)

5人回答で、皆さんおかしくないと言ってるのに


”ありえない”ってどういう事?
沖縄から北海道でもありえるよ。
何がおかしいと感じているのか
詳しく状況を書かないと、誰にも共感されないよ。
    • good
    • 0

何であり得ないの?


場所の問題ではないでしょ。
実家が山形で、その近くに入院するというのはしごく当然でしょう。
ひとりぼっちで入院して、看病は誰がするんですか?
親に交通費をかけて来てもらうんですか?
    • good
    • 0

変じゃなくて、入院するなら、むしろ普通だと思いますよ。


友達が末期癌になって、それまで一人暮らしだったけど実家に帰りましたよ。

治療代(入院費)もかかるし、会社辞めたら収入が絶たれるわけで、家賃を払えないでしょう。介護だって彼氏や彼女がいたとしても実家の親程はしてくれないですからね。
    • good
    • 0

変じゃないです。

なんで分野が片思い、告白なのですか?
    • good
    • 0

長期入院で一人暮らしの部屋の家賃がもったいなから


とりあえず実家に帰るって事はあると思うよ。
もちろん病気なら急に・・・はおかしくないと思うけど。
    • good
    • 1

何で変なの?


それが普通では?
家族が近くにいる方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!