限定しりとり

タイトル通りなのですが、大阪の本町にあります「赤ちゃんホンポ」にベビーカーに子供を乗せて買い物に出かけたいと思うのですが、もし私がちょっと休憩したいと思った時、どこかベビーカーを連れてお茶またはランチができるお店はないでしょうか?
皆さんどうされていらっしゃるのかと思いまして。
是非初心者の母親でも立ち寄れるお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。


地図です^^
多分合ってると思うのですが;

http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=2598f553 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
早速、昨日勢いで行ったのですが探すことができませんでした。
また買い足したい物がありますので、次回行く時に是非探したいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/10/23 07:55

こんにちは


最近行っていないのですが、
道を渡って高架の向こう(だったかな?)
イトキンのビルの横の道をちょっと行くと
お花いっぱいの感じの良い喫茶店がありました。
お店の名前は忘れてしまいました。
オシャレな雰囲気なので子供連れで入るのはどうかな?と最初思ったのですが、
近所の会社の方の他にも。まさに「赤ちゃん本舗帰りの若いお母さん」の姿も割と見られました。
けっこうくつろげる感じです。
紅茶の種類もいっぱいあって
ケーキやサンドイッチ系のメニューがとても美味しかったです。
買い物に行った時は、その喫茶店に寄るのも楽しみでした。

子供が大きくなったし、もう3年は行っていません。
まだあると良いのですが・・・

この回答への補足

探してみたいです。
イトキンからどれくらい先でしょうか?
よく歩くので思い浮かべながら書いています。
(例えば1つ目の交差点を越えるとか…)
なんだか、良い雰囲気のようですね。
まだあるといいな♪

補足日時:2004/10/22 08:25
    • good
    • 0

私もよく利用します。


赤ちゃん本舗は堺筋本町駅出てすぐなのですが本町の方に歩くとマクドがありもう少し歩くと心斎橋筋に出ます。心斎橋筋には喫茶店・パン屋・ハンバーガー屋があります。赤ちゃん本舗のすぐ近くでは思いつかなくてすいません。
前の船場センターに入ったらどこか飲食店があるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ファーストフードには入りたいのですが、やはりオフィス街なので混雑が予想されますし子供連れでベビーカーを持ち込むと他の方の視線に堪えられなくなりそうなんです。
船場センターはあの階段の段差と、結構道が細いわりに人が多いのでベビーカー連れでお店を探すのはヘロヘロかと思って悩んでいます。
ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2004/10/22 08:24

近所にスタバがあったと思いますが・・・あまり子供連れには向かないかな?


ちなみに私はベビーカーで入りましたけどね(^^;
まだそのころは騒ぐ年齢ではなくベビーカーできょろきょろしている月齢だったので入れました。
あのあたりってあまり休めそうな場所がなかったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あのスタバなら広くてベビーカーに乗せたままでも他の方の迷惑にはならないですね。
私もyasyaさんと同じで、お買い物がメインなのできっちり食事をとるというより…子供をベビーカーに座らせたままで私も座ることができ、何より子供が興奮しない環境が一番だと思っていましたのでスタバはいいかもしれないいですね。
なにしろオフィス街なのでハラハラしていまして。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!