人生で一番お金がなかったとき

エロ動画を見ていると有料会員に登録されてしまいました
298000円払って下さいと書いてましたが大丈夫でしょうか?
自分は何も登録した覚えがなく、勝手にされてしまいました
こういう場合は何もしないのがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

勝手に相手が登録したと言ってるだけです・貴男が住所・氏名・年齢等々


自分から書いて登録したのなら・之は当然の義務ですが、見てただけで
相手から登録したと言う事は嘘なんです・架空請求に当たります!!
無視をするか・アドレスを変えてメールが来ないようにするとか!
決して・住所・氏名・年齢・電話番号などは書かない様に!
又・相手にメールをしたり・電話をする事は絶対にしない事です!!
    • good
    • 1

日本地域なら、日本国の法律で契約の無効を主張出来る事案。


ワンクリック詐欺なら、連絡するだけ時間の無駄だし、電気代や電話代の無駄。
通話定額サービスでも、携帯電話会社が相手に接続料を支払うのだから、その無駄なものに携帯電話会社が接続料を負担しているのだから、携帯電話会社がかわいそう。
    • good
    • 1

見て登録したのなら払うべきだと思います


払わないと犯罪になるかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?!
犯罪者にはなりたくないです〜

お礼日時:2018/05/20 23:55

無視しましょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2018/05/20 23:43

登録されたというのが嘘。


何もせずに無視しておく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
了解です!

お礼日時:2018/05/20 23:43

払いましょう。


嘘です。無視でオッケーですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、払うんですか?!
了解です!

お礼日時:2018/05/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!