アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽お願いします!他の解答を見ていましたが心配です。
私は間違えてアダルト動画を開いてしまい正規入会しました!と書いていました
その時自分も焦ってしまい30分以内に退会メールを送っていただくと退会できるというところにメールを送ってしまいました。そのあと、電話もしてないのに電話が1度かかってきて凄く焦りました。元から、出れないように設定してますが怖いです。
そしてこんなメールが送られてきました。

==============================================
このメールアドレスはモバイル端末会員様への【送信専用】ですので返信頂いてもお受けできません。
お問合せはカスタマーヘルプセンターへお願い致します。
==============================================


◆キャンペーン料金締切りのお知らせ◆



お客様ID:30643851



こちらは有料アダルト動画180日間見放題サイト運営局です。

キャンペーン料金でのお受付は本日までとなります。
※キャンペーン終了後は通常料金330,000円でのご請求となりますのでご了承ください。


-------------------------------
動画本数1908本!180日間は定額完全観放題!
ロリ、素人、熟女、企画、レズ、陵辱など‥カテゴリーも豊富!
是非お楽しみ下さいませ。

また、アダルトパンフレットも多数ご用意しておりますので、お客様のお好みに合わせたパンフレットをアダルト広告サイトから無料でお届けさせて頂きますので、併せてご覧下さいませ!


--------------------------------
尚、料金の滞納や未払い会員様につきましては、誠に残念では御座いますが、端末名義人様に対し、債務回収業者への委託回収や管轄簡易裁判所へ支払督促申立て手続きをさせて頂きますのでご了承ください。その際、お客様の登録情報を含む全ての通信記録を提出させて頂きますのでご了承下さいませ。裁判手続きの場合、裁判所からの督促状に従い速やかに処理して下さい。(※なおも滞納されますと、裁判所から仮執行宣言が付され強制執行が行われますのでご注意下さい)。また、悪質会員と判断した場合は、管轄警察署へ詐欺罪として被害届の提出、もしくは刑事告訴させて頂きますので併せてご了承下さいませ。尚、ご本人様と連絡が取れない場合、捜査により親族や勤務先、もしくは在籍校など関係者様へご連絡がいく場合もございますのでご了承下さいませ。




-------------------------------
↓お問合わせ先↓
カスタマーヘルプセンター
0368544292
営業時間
月曜日から金曜日
午前9:00から午後6:30迄
土日祝日
午前11:00から午後5:30迄




これからどうすれば良いのでしょうか?無視して下さい!という解答が沢山あったので本当に無視して宜しいのでしょうか?親族や勤務先、在学中というのが凄くガチで焦ってます。どうかご返答お待ちしております。

A 回答 (4件)

典型的なワンクリック詐欺かと。


無視されて結構ですよ。

着信拒否はしといてください。(メールも電話も。)
    • good
    • 1

詐欺です。


無視をしてもいいし、付き合うのもいいですよ。
お金の振込みが無いと相手が判断した場合、貴方に迷惑行為が無くなります。
勤務先や個人情報関連に送ってくる事はないです。
知りませんでいいです。
それで相手がしつこく要求する事は無いですよ。
引っかかる人を不特定多数に送信してるだけですから。
私の場合は住所も教えて来なさいって。応答してあげるからって送ったら。
迷惑行為が無くなりました。
相手が違法ですので、無視しなくても面白半分で付き合うのも良しです。
    • good
    • 0

>電話もしてないのに電話が1度かかってきて



ワンクリック詐欺は「無視」が基本ですが、電話がかかったとは同じ業者ですか?(同類の業者が大量に、無差別に電話をしているので同じと思ったのでは?)
メールを送ってしまいました→ipアドレスからは大体の地域しかわかりませんし、プロバイダは令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので安心して「無視」します。
(電話がかかったのが同じ業者であっても反応してはいけません。反応するとその携帯電話が生きている=存在していることがわかります。携帯電話の会社も令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので安心して「無視」します)
但し送信したメール本文にあなたの住所・氏名・電話番号など記載している場合を除きます。
    • good
    • 0

>本当に無視して宜しいのでしょうか?



お金を払って下さいと回答したら、お金を払いますか?
そんなの詐欺なんですから、最初から無視しておけば良かったんです。
住所氏名がわかってないのに、パンフレットが送られてくることはありません。
親族も勤務先も学校もばれてはいません。
単に脅して、焦らせているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!