アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アダルトサイトに間違って登録してしましました。
焦って退会の電話とメールもしてしまいました。夜だったので繋がりませんでしたが情報が漏れてしまったのではと不安です

どうすればいいでしょうか。教えてください

A 回答 (4件)

>有料アダルトサイトに間違って登録してしましました。

有料アダルトサイトを閲覧の意志がある場合
「間違えた」という表現は、間違えでは?

>どうすればいいでしょうか。

何もしない
    • 0

詐欺サイトなんだから、最初から無視しておけば良かったのに。

メールアドレスと電話番号がばれています。
メールアドレスは変更すること。折り返し電話があるかも知れないので、無視すること。

登録してしまった、ってクリックしたらそんな風に表示されただけでしょ。
登録なんかされてないし、契約も成立していない。
    • 0

すでに行ったことは、いまさら何も出来ない。

相手が分かるのは、あなたが相手に教えた情報だけです。
電話番号なら、電話番号ですし、メールアドレスなら、メールアドレス。
氏名、年齢、住所を相手に教えたなら、それが相手に分かります。相手に教えていないなら分からない。

電話番号やメールアドレスなら、変更出来るなら変更してもよいでしょう。
今後、相手からの連絡は無視すればよいです。メールなら、無視していればよいですよ。

相手が、裁判をするって言っても、無視しれいればよい。そもそも、最終通告です。って文言でも無視しれいればよいです。そもそも、裁判をする前には、証拠に残る方法で連絡しますから。一般的には内容証明で連絡してきますから。
    • 0

>退会の電話とメールもしてしまいました。

夜だったので繋がりませんでした

日中にメールや電話が来る(夜中留守でも「着信登録」されている)可能性がありますが、「無視」します。
メールアドレスのプロバイダ(会社)や携帯電話会社は、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたの住所・氏名は相手にわかりません。
メールが来たら「迷惑メール」として開かず、今後着信拒否にし、電話も「迷惑電話」として受話拒否(もし受けたら「警察の生活完全課と相談しています。会社名・住所・社長名・担当者名をお知らせください」と言うか、即切る)
    • 0