電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ中学生です、アダルトの間違えて登録してしまい退会するときお金かかるんですか?大量メールがきて怖いです

「まだ中学生です、アダルトの間違えて登録し」の質問画像

A 回答 (6件)

間違えて、って、「教えて!」をうろついてエロサイトに入ったわけ?


ちげーだろ。
中学生のくせにエロ画像を見たくて
「18歳以上」
のボタンをクリックしたんだろ?

詐欺じゃない。
その画面の最後のほうに、ボタンを押すことと規約へのリンクがあったはず。
今どきはサイト運営もいい加減なことはしない。
契約違反なので、払わないと相手は顧問弁護士を使って内容証明便が届くよ。
アドレスは抜かれた。
あとはプロバイダ経由で住所、氏名、電話番号など相手に筒抜け。

逮捕から少年院に行きたくなければ、すぐ親に話すこと。
    • good
    • 2

お祓いに行きなさい

    • good
    • 0

ぜーんぶブロックするか、メアドを変更してください



それで終わりです

電話しちゃダメよ
    • good
    • 0

個人情報を登録などしてなければ大丈夫かと。

具体的にはクレジットカードの情報とか、名前や生年月日、住所など。そうでなければ無視しても問題無いですよ。
    • good
    • 0

無視するだけでOK


何も起きないので安心して大丈夫です。
    • good
    • 0

クリックしたら出てきたとかじゃなくて登録しちゃったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!