アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の研修の移動で90分間バスに乗らなくてはいけないのですが、私はトイレが近いので心配です。
我慢できなくなってバスを止めてもらってトイレに行った場合、周りからおむつしてこいよって思われますかね?
周りは会社の人ですが、普段顔合わせない知らない人ばっかりです。
おむつもとりあえず考えています。

A 回答 (9件)

オムツにできるかと言うと、なかなかできないものだとおもいます、、、


が、お守りがわりに、はくのは良いのではないかと思いますよ。心配なら念のために、はいていれば
安心ですよね。
    • good
    • 0

研修中トイレに行きたくなった人がバスを止めた。

「オムツしてこいよ」と思われると、おののいている人がいることの方に驚きます。
そんな心配が必要なほど世間は病んでいるというか勘違い野郎の集団になってしまっているのでしょうか。勘違いというのはこのようなことを集団行動に支障をきたす行為だと義憤に燃えていることを指します。たかが会社の研修、たかがトイレです。

病気でなければそんなこと気にせずトイレ行かせてもらえばいいと思います。だれにだって起きうることです。
病気または病的なまでにトイレが近ければ、それはご自身前もってわかっているわけですから、事前に必ずトイレに行く、引率者や責任者に話を通して移動中にトイレ時間を作ってもらう、それこそオムツをする、ということをするのが責任だと思いますよ。逆を言えば病気なのになんの対策もとっていないという事が露見して初めて「オムツしてこいよ」というのが普通だと思います。

これから暑くなってきますから水分に関して制限はかけない方がいいと思います。
    • good
    • 1

前の夜から水分を控えて下さい。


気候にもよるし、寒いと感じるとトイレに行きたくなりますね。
一応高速など渋滞したらトイレとかないので年のためオムツというより、
今は薄型の簡単な
パット等あります。
薬局でみてみてはいかがでしょうか。
供えあれば憂いなしです。
    • good
    • 0

水分摂取を気を付けていれば大丈夫かと思います。


またどうしてもの場合はトイレ休憩をお願いしたら他の方もトイレに行くと思います。
またそれだけの時間なら途中で休憩を入れてると思いますよ。
    • good
    • 0

トイレがちかいのはご病気か何かですか?


皆さん意外とご存じないようなのですが、カフェインは利尿作用があり、飲んだらすぐトイレに行きたくなります。カフェインを含む飲み物は、お茶、コーヒー、紅茶、コカコーラ類です。またコーン茶は別の作用で高い利尿作用があります。
買うときによく表示をみるとカフェインレス、カフェインゼロとかありますので、実験してみてください。あれ?と思うほどトイレが遠くなります。

また、体質とかご病気なら、運転手さんに事前にお願いしておくと良いです。大丈夫、何人かある程度のっていれば「私も!」って行く方、一人ぐらいいますよ。
    • good
    • 2

水分を小分けして摂る様にして乗る直前に済ます

    • good
    • 0

バスが停まれるなら親切なバスだなぁって思います。


もしかしたら周りの方もトイレが近い方がいてバス停まって《助かった》って思う人も少なくないと思います。
バスが停まらない事を考えたら自身で構えて行くかな。
てか、トイレ付きのバスとか、中間で休憩をとるとか、して欲しいですね。
    • good
    • 0

90分間我慢できないということは、精神的なものからくる頻尿か、過活動膀胱などの理由からくる頻尿だと思います。



病院で漢方か薬を処方してもらってみては?
    • good
    • 2

その旨そのバスに乗る責任者に伝えておけば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!