プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある程度長い間の知り合い以外とお付き合い経験のある方に質問です。

職場の知り合いや学校の友人などのように付き合う前から知っていたのではなく、紹介やお見合いパーティのようなもので知り合った方にお聞きしたいです。

出会ってからどのくらいで付き合いたい・付き合っても良いなと思いましたか?何度目のデートか知りたいです。

また、実際に何度目のデートで告白した・されましたか?

当時の年齢と性別を教えて欲しいです。確信した時でなく、好きになりそう・ないながどのくらいで判断しているのかを知りたいなと思いました。

今度、3回目のお出かけをする予定で、相手がもう決まってるものなのか、まだ変わりうるのかどうなんだろうと思っていたら、ネット記事で男性へ大体会ってすぐに決まると書いてて「そうなの??」と思ったことから疑問が膨らんでます。

A 回答 (1件)

付き合ってないならデートしないてしょ?


付き合っているからデートするんでしょ?
デートしているとゆうことは、付き合っているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

付き合ってなくても
デートって言いませんかねー

お礼日時:2018/05/23 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!