アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーとかの詰め替え(お泊まり用に小さいのに移すやつ)ってダイソーに売ってる?
あとカッパも売ってるかな?、

A 回答 (4件)

シャンプーは、ホテルアメニティ流用かトラベル用を買って使っている


>バッグの中で洗剤がはじけると洒落にならないから

カッパは、激軽、極小の山用レインジャケット等を
>小洒落ていれば雨のみならず防風防寒にも使えるから

緊急時には100円でも調達できるぐらいの心持ち
    • good
    • 0

どちらも、だいたいのダイソーで売ってるよ。


ただ、当たり外れが多いから注意。

カッパは、ダサそうなお兄さんが印刷されているのが
意外と丈夫でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いなりの理由が何処かしらあるからね、、ダサそうなお兄さんの探してみます!

お礼日時:2018/05/22 17:13

売ってますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)

お礼日時:2018/05/22 17:12

質問者さんが行くダイソーの大きさが分からないので、確実に!とはいえませんが、、汗うちの近くのダイソーにはありました!基本なんでもあ

りますよね!(*`∀´*)まぁ、カッパはコンビニとかでも売ってると思いますが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニにもカッパ売ってるんだー!
探してみます

お礼日時:2018/05/22 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!