プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風23号の被害により、テレビのアンテナが壊れて放送を楽しみにしていたのに観ることができませんでした。ご覧になった方、内容を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここはどうでしょうか。


http://drama.chu.jp/04_10/ooku1.html

参考URL:http://drama.chu.jp/04_10/ooku1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すっきりしました。早くアンテナ直したいと思います・・・。

お礼日時:2004/10/22 00:22

恥ずかしい事に大奥見ていませんでした。

下記の参考URLサイトに大奥の公式ホームページの情報ががあります。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。本日放送分はまだ最後までみられないのですね。雛形あきこさん登場以降ご存知の方教えてください。

お礼日時:2004/10/21 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!