アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを探しているんですが…
鬱状態になったりする時があるから
どんなバイトをしたら良いのか分かりません。もし良ければアドバイスやこんな仕事が良いよとか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

ないです。



鬱の程度もわかりませんが、仕事はきちんと
正常な判断が出来る人がするものだと思います。
お金が絡んだ時に、身が入らなかったり、多少なりとも
危険がある仕事なら、余計にむりですよね?
仕事に集中できますか?
    • good
    • 0

ハローワークで相談して見てはどうですか?


それと病院行ってますか?
うつ状態改善しましょう。
知り合いの元自殺しまくりの人? 今はめちゃくちゃ元気ですが、その人は心療内科 精神科に通院した際に医療費の補助を受けてたそうです
国の制度だと思います。
精神疾患の方は医療費の補助が出る制度があったと思います。 そんなのも受けて治療しつつ働きましょう。
違う知り合いは突然難病になって身体が不自由になっても働こうとしてますよ。
働く所はあるはずです 頑張って下さい(・∀・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!