電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、熱が一週間続いて
一週間お風呂に入れませんでした。

熱が出てから3日くらいのとき、髪の毛がなんか抜けるなーと思っていました。

今日、熱が下がったので、久々にお風呂に入ったら、髪の毛が百~二百本くらいかな

抜けていました(´;ω;`)

これはマズイ状況でしょうかー?

A 回答 (4件)

体調は如何ですか?


髪は80本前後1日に抜けるそうです。
そのくらいは抜けそうな毛が一気に抜けたので
問題ないですよ。

髪を1週間洗っていなければ
まとまって抜け落ちます。
    • good
    • 0

人は1日に100本以上抜けるのが当たり前らしいですよ。

一週間ぶりにお風呂にはいったのだから、いままでの分が流れたのだと思います。なので、ご心配なさらずに大丈夫ですよ❁❁
    • good
    • 1

残念ですが、もう少ししたら薄くなってきますね!

    • good
    • 0

大丈夫ですよー。


人は1日に何百本も髪が抜けます。
お風呂に入らなかった間の分一気に(突然抜けたわけではないよ)流れたのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!