dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪で熱あるんだけどシャワー入るとなんか起こる?

A 回答 (3件)

以前は、風邪の時は風呂に入るなと言われていましたが、現在では入っていいと言われます。


誰もが入っていいのではありません。38℃を超える高熱の際は控えるべきです。

http://matome.naver.jp/odai/2138898909264314301

http://igot-it.com/ohuro-netu-2620.html
    • good
    • 0

大丈夫。


アメリカなんかは熱があるときには冷たい風呂に浸かって熱下げるんだし。
ただしなるべく手早く、上がったあとに体冷やさないようにね。
    • good
    • 2

中学生女子です。


私も今風邪ですが普通にお風呂はいりました、
ただ私だけかもしれませんが少し体力を使い疲れた気がします。
もし心配ならお湯をタオルに濡らして体を拭いたらどうでしょうか?それだけでもさっぱりしますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!