アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の言う、触り心地があるふくよかな女性ってどんな体型ですか?

A 回答 (4件)

おっぱいとお尻が大きい

    • good
    • 0

ガリガリでもなくてデブでもない、いわゆるぽっちゃりって感じですかね。

芸能人でいうと、水卜麻美アナとかですかね
    • good
    • 2

例えば、マリリン・モンローのような体形。

    • good
    • 0

肌が綺麗で胸やお尻が大きいとかですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!