アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTSのテテって親日ですか?反日ですか?なんか日本への告知(?)の時とか、リーダーが日本語で話すのは分かるのですが、テテいつも無表情だなーって…。気にしすぎだと思うのですが。、

A 回答 (5件)

たぶん違うと思います。


テテは結婚するなら日本人がいいと言っていた時もありますし、プライベートでよく日本に遊びに来るほど日本が好きですから。
無表情なのは偶然とかじゃないですか?
    • good
    • 3

すみません。


ちょっと間違えて回答してしまいました。
「たぶん違うと思います」ではなくて、「たぶん親日です」です。
    • good
    • 0

韓国人は反日教育を受けているので、プライベートといっても仕事の打ち合わせとかの為に日本に来てるだけなのかもしれません。

親日でも反日でもケーポップは日本で人気が出るので日本語版や日本公演は必ずと言っていいほど行わなければいけません。親日か反日かは詳しく無いので知りませんが、無表情なのは日本の方では無いですし、日本語を上手に話すのに集中してしまって良い表情と同時に話すのが難しくてそれをするのが厳しいのではないでしょうか…?
    • good
    • 4

ばんたんの中ではテテが1番、日本が好きなんじゃなかったかな...??


もし違ったらごめんなさいm(。>__<。)m
    • good
    • 7

反日です。


好きなのは日本円であって日本人ではありません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!