アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ない主な原因はなんですか?

A 回答 (5件)

過度なダイエット

    • good
    • 1

病院にはいきましたか?


婦人科、内科に行ってください。
妊娠してないならダイエットのしすぎ、ストレス、何かの病気ではないですか。

自分は診断がつかない原因不明の体調不良で2年半生理がありませんでした。
まだ病気たらいまわしです。
    • good
    • 1

排卵の結果が生理なので、排卵障害があると生理が来なくなります。


排卵しない状況には、妊娠、閉経、ホルモンバランスの乱れなどがあります。
ホルモンバランスの乱れの原因にはストレスなどもありますが、自律神経失調や、甲状腺の異常、下垂体腫瘍なども要因になりえます。
    • good
    • 2

男性だから

    • good
    • 1

生理不順


ストレス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!