プロが教えるわが家の防犯対策術!

この名前を教えてください

「この名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

ローズアーチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 07:39

バラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 07:38

ローズサポートのほうが近いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 07:38

特に名前はないと思うが。


「ドーム型オベリスク」と称して売っていることもあるが、売っているところは少ないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 07:38

決まった名前はなさそうですが…購入などのために調べるなら


「アイアン ガーデン ドーム」
「アイアン ガゼボ」などで検索してみてください。
(ガゼボは”あずまや”です)
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8 …
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!