【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大学1年生です。中高では文化部でしたが、大学では硬式テニスのサークルに入りました。週2でやっています。2時間ほどひたすらやっているのですが、初めてやった次の日に右側の首が痛くなりました。右利きの為、右側の首が筋肉痛になったのだろうと思いましたが、2週間経った今でもいっこうに良くなりません。酷くなっているわけでもありませんが、右を向くと痛くて、後ろの方まで向くことができません。結構忙しくて、休日も学校がある為病院に行くことが出来ず、困っています。私としてはテニスが楽しいのでこのまま続けたいと思っていて、サークルには行っているのですが、テニスをやっている時は首の痛みを感じます。赤くなっているわけでも腫れているわけでもないのですが、これは治るのでしょうか?もし首の痛みに効くような薬があるのであれば、教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

治したいならまずテニスを休んでスポーツ科があるところで診てもらうべきです。

痛いまま続けていても治らないと思います。
治してからまた始めた方がいいです。
    • 1