いちばん失敗した人決定戦

Canon IXY430f のタッチパネルが動かなくなりました
何か方法ありませんか?

「Canon IXY430f のタッチパネ」の質問画像

A 回答 (4件)

そりゃ5年以上も使えば寿命ですよ。


デジタルカメラは消耗品。新しいカメラを買って幸せになりましょう。
    • good
    • 0

ふる、ゆする、たたく、

    • good
    • 0

タッチパネルが動いたら大変でしょ!


  
っていう突っ込みは置いといて、修理ですね。
と思いましたが、もう修理受付が終了しています。買い換えですね。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/se …
    • good
    • 1

タッチしなきゃ動くかも・・?

「Canon IXY430f のタッチパネ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2018/05/23 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!