アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生なんですけど
車の免許とるために教習所通うんですが、
期間どんだけでとれますか?

A 回答 (4件)

週二回くらいのペースなら三ヶ月以内には確実に取れます!

    • good
    • 1

はじめまして



貴方がどれだけ教習所のために時間が割けるかどうかにかかっています。
一番合理的なのは、合宿ですね。ATだったら最短で2週間ぐらいでとれるそうですよ。
通学ですと実技の予約をとるのが大変です。(経験者)

合宿免許 よくある質問(合宿免許ナビ)
https://www.car-license.co.jp/about/faq.html
    • good
    • 0

通いで早い人でだいたい1ヶ月っては昔から言われてるね。


私も確か1ヶ月かかるかどうかくらいで取れたと記憶してます。

あとは時期によりますね。
教習所が混んでる時期なんかは、車の予約が思うように取れなくて時間がかかりますから。
    • good
    • 0

ざっくり、二週間以上で普通は三週間程度


毎日通えるなら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!