天使と悪魔選手権

大和証券ってなんの会社?

A 回答 (3件)

株を売買する会社

    • good
    • 1

野菜や肉を売る会社

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2018/05/23 21:57

有価証券売買仲介業。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!