プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容もうろ覚えなのですが、絵本のタイトルわかったら教えて下さい。

うさぎがしっぽかざりをつくるのにはまっていて、森のみんなにつくってあげます。キツネもつくってほしいけど以前うさぎに意地悪したからつくってもらえないと思っています。
うさぎがへびのしっぽかざりをつくったけどへびのしっぽはどこから?みたいな感じになってどんどん上にいって結局首飾りになります。
キツネがへびに相談するとうさぎばキツネのしっぽは太くてつくりやすそうだからつくりたいなあと言ってたということをきいて、結局つくってもらえました
というような話だったと思います。

覚えているあたりを書いたので時系列とかばらばらかもしれません。タイトルわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!ありがとうございます!
スッキリしました。

お礼日時:2018/05/23 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!