アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余計な一言だったかもしれません

昨日体調が悪く定時で帰宅しました
本日定時後先輩に体調大丈夫かと聞かれて、全回復しておらず、「昨日よりかは大丈夫です」と答えました
その後その人からは「無理しないで」的なことを言われましたが、昨日よりかはという言葉は余計な一言で、せっかく心配してくれたのにと後悔しています
やはり昨日よりかはというのは余計な一言だったでしょうか

A 回答 (3件)

気にしすぎです。



先輩はもうそんなことは忘れてますよ。
気になるなら、次回同じようなとき改めれば良いだけです。

経験は全て勉強になるのです。
    • good
    • 0

そんなことないと思います。


それより、早く休んでくださいね^ ^
お大事にしてください^ ^
    • good
    • 0

大丈夫!余計じゃないよ


普通ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!