プロが教えるわが家の防犯対策術!

無印良品のアルバイトはどんなに無印が好きで働きたいと思っていても明るい茶髪や、やや濃いめのリップで面接を受けたら不採用の可能性が高いですか?どんなに働く意欲ややる気、シフトに出れるとかなどでもやはり、無印良品のイメージに合ってる人でないと採用はされませんか?

A 回答 (1件)

常識の範囲内の茶髪なら大丈夫と思いますよ。


けど、リップは塗らなきゃいいだけなのにわざわざ塗って面接いくんですか?

面接官が第一印象で見たときにどぎついメイクだとしたら無印良品でなくとも敬遠されてしまうと思うので、働く意欲があるならばそれなりの身だしなみで望むことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄めの色で行ったつもりだったのですが無印のイメージからすれば少し濃かったかもしれません。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!