プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらも絵画はだれが描いたのか、そしてどちらの展示会か、知りたいです!

「こちらも絵画はだれが描いたのか、そしてど」の質問画像

A 回答 (5件)

No.2です。


リンク先を間違えました。
このリンク先で「La Lecture」と入力して検索してください。
    • good
    • 0

No.2です。


ピカソ美術館のウェブサイトに、この作品が掲載されていました。
http://www.museepicassoparis.fr/en/search/
    • good
    • 0

No.2です。


ピカソは同じようなタイトルで似たような絵を複数描いていて、この絵は1932年に描かれたものです。
パリのピカソ美術館の所蔵作品ですけど、2009年から2014年までの改修工事の間に、他の美術館にレンタルされたそうです。
日本でも国立新美術館とサントリー美術館でピカソ展が同時開催されています。
    • good
    • 0

パブロ・ピカソの「La Lecture(読書する女)」です。

    • good
    • 0

ピカソ です?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!