アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこれで犯人特定できたの??

「なんでこれで犯人特定できたの??」の質問画像

A 回答 (8件)

状況証拠を基に問い詰めた結果、自白したのであれば犯人です。


また、DNA検査をして同一のものであれば立証できると思います。
    • good
    • 0

最終的な特定は、これ以上ないくらい、簡単では?


「The DNA」が証拠なんだから。

言い換えれば、もっともアホな犯罪の部類。
    • good
    • 0

累犯なんだろうね、懲りないというか病気だね。


同じ事やる人少ないしDNA残ってるしね、顔でも移ってりゃそれまでです。
この手の人は精神病棟にでも入れておかないと次は何やるか分かりませんよ、危ない奴の典型ですね。
    • good
    • 0

27才の男に前歴があったら、体液から特定出来るでしょう。


そういうことをして喜ぶ男は少数派。
身長2m超の人を探すように簡単なのかも。
    • good
    • 0

・被害女性が怪しい動きを察知し 顔を覚えていた


・同様の前科があった
・防犯カメラに映っていた
・犯人がまた同じ時間に現場あたりにいた

このような感じかと思う。
任意同行で 被害者が顔合わせをしてチェックし 遺伝子検査をして 尋問して自白 かと。
    • good
    • 0

防犯カメラに映った映像と体液のDNA鑑定から。

    • good
    • 0

犯罪特定に都合いいように設置してる。

他に何の目的がある?
    • good
    • 0

防犯カメラではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな都合よく映りますかね?

お礼日時:2018/05/24 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!