あなたの習慣について教えてください!!

僕だったら食費に消えそうですが

5万円の使い方で色々出来ますよね。

何に使いますか?

A 回答 (5件)

生活費に回します。


あまりに現実的な回答で面白くないと思いますが、でもそれが現実なもので。(笑)
    • good
    • 0

数億と言わずに五万円をチョイスするのが凄く楽しいですね笑


凄く身近な感じがします笑
五万円ですよね、やっぱり美味しいもの食べて少し高い酒を飲みたいですね笑
もしくはレースして帰りに鮨屋で飲みたい!
回らない鮨屋で笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レースして鮨屋で飲むんですか スリルといい気分が味わえますねえ

そんなところでしょうねえ

レースって?競ていとか競馬でしょうか?

お礼日時:2018/05/24 12:59

5万円って現実的な金額で、迷いますね。


やっぱり気になってたけど、高いかなーと思って買わなかった
日用品になってしまうかも。

化粧品、下着、服などかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

成る程 美容系ですかね

身に覚えがないのでわかりませんが

お金がかかるんですねえ美容品も。

お礼日時:2018/05/24 12:55

やっぱりとりあえず美味しいものを食べます^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食欲だけはあるんでしょねえ

美味し物を食べるのはタバコや酒並みの満足考えられるとか

僕もピザとって食べたいなあ。

お礼日時:2018/05/24 12:49

下着買う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!