アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で身長163cmや、165cmや、166cmって低いですか?

そんなことないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

#10です。


>169は高いですか

厚労省の「平成28年国民健康・栄養調査報告」によると、20~29歳の男性の平均身長は171.4cmです。これがいわゆる「成人男性の身長」だと考えていいと思います。これより低ければ低いですし、高ければ高いと言えます。
    • good
    • 1

低めですね。



【高校生から!】まだ身長は伸びるの?今からでも遅くない身長を伸ばす方法とは?【思春期】
https://chilcolle.jp/articles/high-schoolstudent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

169は高いですか

お礼日時:2018/06/02 18:52

低いけれど、小顔のイケメンの小池徹平さんは身長が166cmと低いからね。


ジャニーズは低いよ。
山口達也166cm,錦戸亮さん169cmなど。
小池徹平はジャニーズでは無いけれど。
    • good
    • 0

その年齢ではもう伸びないかと…身長って骨格や顔と同じで殆ど遺伝で決まります。

    • good
    • 0

No6です。


それは病院に行ってみないと分かりません。
小人症まではいかない身長かと思いますが、確かに何らかの成長阻害はあったように思いますので(一個人の感想です)、
成長期に行っていればそうした薬である程度どうにかなっていたかもしれませんね。
19歳でもまだ間に合うかどうかは現代医学の専門家に確認しないと何ともわかりませんので、気になるなら病院に行ってみては。
いずれにせよ、そこに望みを託すなら少しでも早い方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セノビック絶対効果ないとは限らないですよね

お礼日時:2018/05/26 06:16

年齢にもよりますが、166cmは低い、163cmはかなり低いと感じます。


他の方へのお礼を拝見する限り19歳でこの1年は誤差の範囲でしか伸びてないとのこと。
残念ですが、身長を伸ばすことに関しては既に手遅れかと思います。
身長が低いことで起こる弊害を気にしているのであれば、身長を伸ばすことより、そちらを回避または軽減させることを考えた方が良いかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ったらホルモンの成長促す薬とか貰えないですか?

お礼日時:2018/05/25 05:04

身長伸ばす方法



………もっと気楽に構えること。
    • good
    • 0

うちの義父は155センチです。

145センチの奥さんでしたよ。
その奥さん、義母は義父のサイズがかわいいと思ったそうです。
私は165センチですが、男性に身長を求めません。
もりぽんさんは既に身長伸ばす努力をされているのでは?
早寝早起きとか、牛乳飲むとか。
あと、亜鉛も身長伸ばすのにいいらしいです。
20過ぎても伸びるらしいですね。
でも、今までの頑張ってきた自分のままでもいいじゃないですか。
身長低い男性は努力家が多いと思います。
どうかそんなに気に病まないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、19歳で、身長156.3cmですが、169ぐらいにしたいです
頑張れば出来ますかね

お礼日時:2018/05/24 19:52

明らかに低いです。


男は170cm未満は低いと見られます。
19歳になると、身長はほとんど伸びません。
身長を伸ばす努力より、人間力を伸ばす、高める努力をしてください。
男の最後の決め手は、身長より、人間力です。顔は付録です。
    • good
    • 1

まだ成長期が来てないだけかもしれませんね!


しばらく経てば他の人たちと同じような身長になりますよー!
私の父は高校生でも150位でしたよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、19歳で、身長156.3cmです
去年4月、156.1cm、9月、156.2cm、今年4月156.3cmでした
169ぐらいまで伸ばしたいのですが、可能ですかね

お礼日時:2018/05/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています