プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セクハラ親父
お風呂から上がって脱衣所で体を拭いて、服を着ようとしたところ、視線を感じてドアの向こうを見ると父が隙間から覗いていました。通っただけとかではなく、止まって隙間からこちらをじーっと見てました。目が合いました。
母が脱衣所にある洗濯機を使うので鍵は閉めてませんでした。
本当に気持ち悪いです。その数分後、私にジュースを持ってきたり、いつもは絶対しない行動で私に話しかけて、見てたのがバレてないか確かめようとしてきたのも嫌です。「さっき見てたでしょ」と言えるほど仲良くないので、何も言えず、完全に無かったことになりました。
今大学生なのですが、昔から頻繁に体について(胸が小さいことや脚が太い等)色々言ってきたりもします。弟には何も性的なことを言えないくせに、娘の私にはセクハラしてもいいと思ってます。
自分だってハゲだし臭いでしょ。と言い返したらキレて近くにあった物を投げつけられました。言い返すと必ず逆ギレします。
前にスマホの画面が見えたときも、やっぱり性的なものでガッカリしました。
どこの父親もこんなものですか?うちが異常ですか?
ものすごく気持ち悪くて腹が立つのに何もやり返せず悔しいです。
必ず、母親が居ない隙にセクハラされます。

A 回答 (6件)

娘の裸を偶然みたら、「こら、ちゃんと服を着ろ!」って怒鳴る方です。

性的な見方などまったくなしで、脳の方には見た要塞な姿は伝達はされていないです。ただ、なんとなし裸じゃなかったかなァ、程度。

今、妻に先に逝かれて、爺一人暮らしになり、余った部屋を二人の女学生に貸していますが、この二人とも、着替えの時も寝る時も部屋のドアを閉めず。パジャマ姿(超短いブカブカ短パンにT-シャツ)で現れますが、まったく性的な感情は湧いてこないです。ブラの背中のホックがとまらないからパンツとブラ姿だけでも、爺ちゃんの前に現れるんですが。二人ともシニアの会の男どもが来ると、一緒に写真撮らせてほしいって言われまくっている白人の美人です。
    • good
    • 2

セクハラではないです。


性的虐待か性的暴力。

自己防衛はしっかりと。
    • good
    • 0

早く逃げてください。



気持ち悪い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に気持ち悪いですよね。

お礼日時:2018/05/25 00:26

それは嫌ですね…。



お父さんでも男だから、性的なものを見るのはしゃーない…と思うんですけど、
できる限りは、娘の前では「父」で居て欲しいし、控えて欲しいですよね。

うちの父はまずそう言う事は全くしなかったし、言わなかったですけどね。
妹も居ますし。
おかげで、うちは私も妹も反抗期がなかったくらいで、
今でも父と2人で仲良く出かけたりが平気な家庭ですんで参考にならないかもしれないのですが、

仮に父がセクハラ的な事を言ったり、やった所で、
娘の私の方が気が強く、責め立てる側なんで勝ってしまうと思います。

見られてる時点で、
思いっきりガン飛ばして睨みつけるか、
思いっきり怒るかした方が良いと思います。

こっちがお風呂に入ってる間は、お母さんにも洗濯を控えてもらったりして鍵をしめるか、
もしくは、脱衣所ではなく、「お風呂場内で着替えちゃう」か、
バスタオル巻いて、一気に自分の部屋へ行って着替えるか……ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日曜日は父がご飯を作る日で、スーパーに行くのに私も一緒に毎週2人で行ってて、一応は仲が良い面もあるんです。学校どうだったかとか、昼何食べたかとかも向こうから毎日しつこく聞いてくるので、私のことがどうでもいいわけじゃないのかなとは思ってます。
だけど私の胸を服の上からじーっと見てコメントしてきたり、お尻を触ってきたりするのには、気持ち悪くて、恥ずかしくて強く言えません。「やめて気持ち悪い。お母さんにいうから」くらいなら何度も言いましたが、そんなことで反省する父ではないです。
私は反抗期に父と沢山バトルしてきて、父は最終的に暴力でねじ伏せてくるので敵わないと思ってます。
でも母は父より圧倒的に強いので、明日もまだ許せなかったら言いつけたいと思います。
明日から鍵をかけるようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 00:23

異常。


普通なわけない。

娘をそんな目で見ない。
あり得ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性的な目で見ているのか、ただ自分の子供だから興味があるだけなのか、ただふざけているのか、なんなのか分からないんです。娘にならセクハラしても許されると思っているのが本当に嫌です。

お礼日時:2018/05/25 00:01

異常ですね。


父からも兄達からもそんなことはされていないし、夫も娘のスカートがめくれるだけで嫌な顔をしますよ。
私が娘に注意しますが、私がいない時は「ちゃんとしろ」と言っているみたいです。

お母さんには言えないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり異常ですよね。
私の父は逆にスカートをめくってきます。ズボンのときも下ろしてきます。
母はヒステリックで父より怖くて、言えばまた面倒なので言いたくないと思ってました。でもついに裸を覗かれたのでもう、言いつけようか迷ってます。

お礼日時:2018/05/24 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!