アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

752時間は、 計算すると何日ですか?

A 回答 (4件)

一日何時間か知ってる?

    • good
    • 1

752÷24=31.111•••

    • good
    • 0

32日目に突入

    • good
    • 0

752/24=31+8/24=31と1/3 日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!