プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこのサイトを授業時間に分かるようになりました。
インターネットでああこのサイトは質問を行うサイトなんだと分かるようになりました。
それで日本サイトだから考えた質問です。
私は韓国人です
私は日本人らと親しくなりたくてツイッターをしています。
たまにツイッターをしたら感じているが、全て日本人たちが悪くない善良な人たちも多いと知り合いになります。
同じ趣味活動を分けて同じ話をします。
人によってみんな違うが、すべての人々が全部好きなわけではないが、たまに日本旅行を行けば、ちょっぴり心配されることもあります。
もし私が韓国人を嫌やがる人を会ったら? という考えをすることになります。
皆さんは韓国という国をどう思ってるんですか?
そして韓国の人々をどう思うんですか..
私は皆さんの考えが知りたいです。
(翻訳機で書いたから読むのが不便な点ご了解お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

한국인이면 다른건 몰라도 맞는 한국말 알려줍시다. 다른 답변 보니까 엉망진창이더만...

    • good
    • 0

韓国について悪いニュースしかありません。


最終的かつ不可逆的な約束を破ること。挺身隊と慰安婦を混同し、14歳の架空の慰安婦像を作り世界にばらまくこと。ニセ徴用工像も作り始めたこと。ベトナム戦争の時に韓国軍が虐殺したことは何も言わないこと。日本の世界遺産登録を妨害したこと。初代総理大臣を殺害したテロリストを英雄としていること。1965年日韓基本条約等で日本は最終的な賠償をしたのにまだ賠償を要求すること。韓国政府はその賠償金を韓国国民に払わないで、黙ってインフラ整備に使ったこと。そのインフラ整備でハンガンの奇跡が起こったが、韓国国民には日本のお金だと秘密にしたこと。日本統治時代にインフラ整備や教育設備をし人口倍増したことに感謝しないこと。今、韓国は日本と通貨スワップを再開したいのに、日本に「お願いします」と言わずまるで「してやる」と態度が横柄なこと。在日韓国人タレントのほとんどが日本人の名前であり、ほぼみんな暴力的な人であること。
日本のニュースでは韓国のいいニュースを見ません。これでは韓国のことを好きに思う人はいないでしょう。
しかしニュースを見ない人で、韓国のエンターテイメントやコスメが好きな人は韓国人と友達になりたいと思っていますよ。圧倒的に若い女性が多いですね。
    • good
    • 1

No.4です。



>お互いに学ぶ歴史が違うのだからことです。

うん。だからね、それが問題なんです。
なぜウソの歴史を学び、それを信じ続けているのでしょうか?

>私は歴史で人を嫌やがらないで
>ただ人と人の間に親しくなりたいです。

おっしゃる通りです。わたしもそうありたい。
でも韓国の人たちはどうですか?
歴史で日本を嫌っているひとが多いですよね?慰安婦とか、併合とか。
しかもそれらを「性奴隷」「侵略」など韓国が犠牲者となるように都合よくすり替えられたウソの歴史でることも知らずに。

韓国が嫌いな日本人(私も含めて)は、歴史ではなく今の韓国の姿を見て嫌っているのです。
それを認識して欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくださってありがとうございます。
韓国を嫌う人の意見をよく知ることができて新しい経験をしました
私がこんな質問をした日本人たちが韓国に対してどのような考え方をしているのかという考えをはあ、このような質問をしました。
そして日本を好きな韓国人がいるなら、してという気持ちもありました。
お互いの歴史が他て習ったことも違うということを知っています。
私もそんなに学び、そう聞いたからです。
私が会っていた人たちも日本を嫌がる人もいました。
すべての人が好きじゃないでしょう。だから悪いニュースだけあるでしょう
このような質問を書いているとき私はちょっと怖かったです。
悪い話が降るということを知っていたからです
それでも話をするのが良いと思いました。
もう一度いい意見と考えを示してくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 17:06

同じ人間だはだは!かわらんよ。

    • good
    • 1

こんにちは!



私は韓国に旅行に行ったことがあるのですが、初めて行ったため正直不安でした。
ですが、韓国の方はとても優しく接してくれました。道に迷った時も丁寧に教えてくださって(;_;)

人それぞれだと思うのですが、私は韓国の方ともっと仲良くなりたいと思っています!

あくまで私の意見なので、こういう考え方をしている人もいるんだなって思っていただけたら嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いいですね いつか縁があれば友達になれるでしょう

お礼日時:2018/05/26 23:17

残念ながらインターネットでは韓国が嫌いな人が目立ちます。


でも実際、韓国人に嫌がらせをする人は少ないと思います。

特に若者はk-popなどの影響で韓国好きな人が多いです。
新大久保など行った時はありますか?
コリアンタウンがあるので、韓国好きな人が沢山います。

私は韓国の料理が大好きです!!
韓国の人もいい人が沢山いることを知っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかお互いに友達がドェルナルが来るであろうが
その日がいつなのか分からないんです
私は今も友達になりたいんですけど
そうなる状況が来ないですね

お礼日時:2018/05/26 23:26

反日感情が強いよね。


あと異常な民族主義。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん私は反韓感情もひどいと見ます。
もちろん、そんなにニュースをしてそんなこともできるんですけどね

お礼日時:2018/05/26 23:26

残念なことに、日本には、一部韓国を嫌いな人がいます。


年齢が上がる程、その傾向が強いと思います。
このサイトは、老人も沢山見ているので、あなたを寂しくさせる回答も付くと思います。

でも、安心してください。
日本の若い人は、韓国を好きな人が多いですよ。
韓国の音楽、ファッションなど、「韓国人と友達になりたい」と思っている人もいます。
是非一度、日本へ来てくださいね。
日本は安全な国です。心配は要らないですよ!
日本へ来て、色々なものを食べて、色々なものを見て、韓国へ帰ったら、周りの人に教えてあげてください。

ps.私はBTS好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見ながら、一番良く感じられるんですね!

お礼日時:2018/05/26 23:24

なるべく簡単な日本語で答えます。



基本的に韓国という国は嫌いです。関わり合いたくありません。
韓国人の集団とも関わりたいとは思いません。
日本に住んでいる個人であれば普通に会話をするし、友達にもなれるかもしれないとは思っています。

逆に聞きたいのですが、なんで韓国の人は日韓併合とか、日韓基本条約、慰安婦、竹島、軍艦島、ライダイハン、コピノなどのことを、韓国以外の情報から学ぼうとしないのでしょうか?
デモで大統領をやめさせることがなんで「民主主義」だと思うのでしょうか?
対馬から盗難した仏像を返さないのが正義だと思っているのでしょうか?

残念ですが、韓国がまともな国家とは思えないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お互いに学ぶ歴史が違うのだからことです。
私は歴史で人を嫌やがらないで
ただ人と人の間に親しくなりたいです。

お礼日時:2018/05/26 23:18

韓国人がやっている反日活動、とくに慰安婦での日本攻撃に反論している日本人です。


その私でさえ、個人的には韓国人を受け入れます。これまでも三回、韓国を訪問しましたし、コリアンフーズのフアンです。
ですからね、韓国が反日活動をやめたら日本はいつでも友達になれるんですよ。なれないのはあなたたちが70年以上も前のことを昨日のことのように言い、謝罪しろとか賠償金を払えとか言うからです。
韓国と同じ待遇であった台湾は日本の友達です。同じように慰安婦になった人がいるのになぜ同じことを言わないんですか? おかしくありませんか? そういう矛盾は話題にならないんですか? あなたがたの歴史認識はおかしいと思わないんですか? まあ無理矢理あなた方の歴史認識を変えなくても構わないけど、謝罪や賠償を要求するのをやめないと友達になるのは無理です。現実に生きるべきです。あなた方は過去に生きている、それも70年以上前の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい意見ですね
歴史の相互間の差異だと思います。
現実を見ることも合っていると思います。
もちろん。私も日本の謝罪を望んで被害を受けた人が胸が痛いけど
それは国と国によって解決しなければならないことだよ
人と人の間で喧嘩して解決されるのではないと思います

お礼日時:2018/05/26 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!