プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女をコロコロ変える元彼にあだ名を付けるとしたら、どんなのがありますか?

A 回答 (6件)

日替わり定食。

    • good
    • 1

おむすびコロリン


後方伸身宙返り佐助
夜這いの○○ちゃん
両手にロリコン
なめたらあかんぜよ!!
    • good
    • 0

コロ助

    • good
    • 1

タガロク語(フィリピン)で、蝶々と言う意味です。

浮気者とか、フラフラしてる人に使う言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/25 22:08

タラシ 笑

    • good
    • 1

パロパロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか??

お礼日時:2018/05/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!