dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城県で伊勢海老釣りやっている人いますか?

A 回答 (3件)

>どの辺りでやってましたか?



鹿島港魚釣り園 近辺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポートラジオの横堤防は足場いいですか?また、伊勢海老釣れますかね?

お礼日時:2018/05/26 08:57

いるような岩礁ないし 冷たいし


ほとんど密漁になるし
    • good
    • 1

以前 やっていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どの辺りでやってましたか?

お礼日時:2018/05/26 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!