dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国道1号線沿いにある警察署の数を教えてください。
ここでいう1号線とは旧東海道、旧国道、バイパス全て含みます。1都道府県分だけでけっこうです。おまわりさんが1号線のこと、どんな目でみているか、知りたくなりましたので。お暇なとき、数えたら、ないしはご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

↓であったネタですよねっ!参加しまっす



漏れなく…って特に旧道も含めると地図見ても大変だろうから、記憶あるのをみんなで挙げていきましょう!!

城東署:大阪市城東区


以上

二国なら、尼崎西署、葺合署、東灘署、水上署…とかあるけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SURETSU1248さんありがとうございました。

結果的に、質問の意味が不明になってしまいましたので
不本意ではありますが、おろさせていただきます。

先日黄色ナンバーのリトルカブで、東海道を踏破してきた
身内の感想では、皆さんによくしてもらったようです。
国道1号線沿いの警察署のおまわりさんもありがとう
ございました。

またどこかで助けてください。

お礼日時:2005/05/27 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!