電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊婦です。
ブラをするのはシンドイしお腹に下着のゴムが触れるのも締め付けられる感じがして、シンドく、気持ち悪くなります。
UNIQLOでゆったりめのを買うのですが、元々ポッチャリ巨乳な為、もうそろそろ入りません。(´;ω;`)
初マタニティを買おうかと思いますが何処で購入すれば良いでしょうか。お値段お手頃なところだと助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

おしゃれな服を着たいなら西松屋やバースデー。

でも値段は3000円ほど。
多少ダル着っぽくてもいいならしまむら
しまむらですごく大きいサイズの服を購入しました!オシャレな服もあったりするし、しまむらならかなり安いですからオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
お店行ってみます!

お礼日時:2018/05/29 13:15

西松屋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2018/05/29 13:14

しまむら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2018/05/29 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!