アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団にお茶とか零しちゃってすぐに洗いたいんですけど家族が寝てるので静かに洗う方法教えて下さい、あとシミとか残らない方法とかあったら教えてください。コインランドリーとかは行けないです。

質問者からの補足コメント

  • しみとか残らないように乾かす方法だけでもいいです。あと布団からお茶の消臭する方法とかでもいいです。ファブリーズで大丈夫ですか?

      補足日時:2018/05/26 05:14
  • 緑茶みたいなのです

      補足日時:2018/05/26 05:23

A 回答 (3件)

緑茶みたいなのです」←だったら そのまま乾かせばイイです・・シミは 後でも落ちるし 日本茶には「カテキン」という殺菌作用があります・・



ファブリーズも そのカテキン効果で 臭いを取ってるので ファブリーズに色が付いてるのを布団に掛けたのと 同じ状態です・・
    • good
    • 1

零したのはお茶です。

休みの日に迷惑かけたくないのでみんなが寝てるうちに自分で片付けたいだけです。服にも少し零しちゃってたのでどちらかでもいいので何かいい方法ありませんか?】と「あと布団からお茶の消臭する方法とかでもいいです。ファブリーズで大丈夫ですか?」←日本茶なの?

それとも紅茶の事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑茶みたいなのです

お礼日時:2018/05/26 05:23

家族が起きてから洗えばイイだけ・・



隠す事では無い・・

隠す理由があるのなら お茶では無く 他のものな だけ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

零したのはお茶です。休みの日に迷惑かけたくないのでみんなが寝てるうちに自分で片付けたいだけです。服にも少し零しちゃってたのでどちらかでもいいので何かいい方法ありませんか?
お願いします。

お礼日時:2018/05/26 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!