アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
パソコンで0xc0000005というエラーがあり、知らずにメモリがへんだなと思い、抜き差しして迷ったあげく結果的にWindowsの更新していなかったのが、原因でのところまではいいのですが…
コンパネからメモリを確認してみると16Gバイト積んでいるのに8Gバイトしか反映されていないのでふたたび抜き差ししているところなんですが、パソコンの画面が表示されないです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中11~11件)

デュアルチャンネルのボードだったら、1,3番とか2,4番


とかに刺さないとダメだよ。
普通、同じ色にペイントとかされてる。
あとは抜け防止のノッチがはまるくらい刺さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりハマるぐらいカッチって音がなりました。

お礼日時:2018/05/26 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!