アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は人よりふとももが太いです夏になると学校でプールの授業がありますなので僕はふとももを細くしたいなぁと思っていますなので簡単にふとももを細くする方法教えてください

A 回答 (5件)

宗教上の問題を持ち出せはプールの修行を回避できるかもしれません。

    • good
    • 0

着圧スパッツのようにキツめの水着を履く


水泳選手が履いているような水着
    • good
    • 0

お尻、太ももの太い友人が、マラソンに目覚め、走りはじめてから、徐々に細くなっていきました。

マラソンランナーで太い方っていませんよね。健康にも良いですし、先ずは走って燃焼させるのが一番だと思います。
    • good
    • 0

同級生などで、あいつ太もも太いよなぁ、など気にしたことってあります? ないんじゃないかなぁ。

体の部分的な特徴って、自分が気にするほど他人は気にしていないものだったり、言われればまぁそうかもしれないと思う程度だったりしますよ。思春期のときはとくに気にしがちですが、あとになってみれば、なんであんなこと気にしていたんだろう、というようなことが大半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/27 18:54

確認しますが、太もも以外は太っていないんですか? 全体的に太っているのに、太ももだけ痩せるのは無理です。

それに対して、全体的には太っていないのに、下半身だけ太っている場合は、痩せられる可能性があります。

下半身太りの原因はたいていセルライトとむくみです。セルライトとは、老廃物が溜まって硬くなった脂肪です。セルライトは落ちにくいです。特に中高生は授業で座っている時間が長いので、太ももにセルライトが溜まりやすいです。セルライトとむくみの改善策は以下の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
https://rakuyase-diet.jp/hinami11/archives/4800
https://www.healthy-pass.co.jp/blog/20140722/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/27 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!