dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもいいけど、現役医師がテレビ出てるのに、ギャラはどこから貰うの?

それに医師はテレビ出る時間なんてあるの?

A 回答 (5件)

私の勤めている介護福祉施設の非常勤医師がテレビ出演しています。

非常勤といっても常勤は青山にあるクリニックです。元気に駆け回れる医師は依頼があれは、何処にでも行くかもね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おたんとんさーん!

回答ありがとうー!

わかりました。

お礼日時:2018/05/27 12:03

ギャラはテレビ局からもらうだけでしょ?病院勤めの先生で、そこの規則で副業やっちゃいけないなんて縛りがない限りは何の問題もないです。



だからそういう縛りがなく、かつテレビに出る時間が作れる医師が出演してるってだけのことでは?それに録画だったら休診日にやれるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なるほどね。

お礼日時:2018/05/27 11:14

支払い元はスポンサー企業だと思います。

医師とは言え働き方はそれぞれなので空いた時間で出ていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 11:15

お前に関係ないよ」←お前にも関係ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前邪魔します

お礼日時:2018/05/27 10:33

他人の財布の中身を知ってどうする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に関係ないよ。

お礼日時:2018/05/27 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!