プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やらかしてしまいました。
体育祭があるのですが、その時のクラスTシャツの後ろに文字を入れなきゃいけなくてなんでもいいのですが、私は友達と彼氏と同じようになってしまいました。
理由は私がどちらとも断れなかったからです…。
彼氏とはクラスが離れていて多分分からないとは思うのですがどうやって説明すればいいかわかりません。
本当にやらかしてしまいました…。
皆さんだったらどう言い訳しますか…
自分が悪いのは分かっています

A 回答 (1件)

言い訳すれば、事が大きくなる


可能性がありますから、何も言わず
ほっとくのが一番かと思います。
言わなければ、気づくこともありません
し、言われたら言われたで、「偶然偶然」っと
とぼけるだけ。
バレませんから大丈夫大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バレないもんですかね…!?
めちゃくちゃ怖いです泣

お礼日時:2018/05/27 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!