アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が世界旅行でもう一度訪ねたいところを行ったら良いなあ✨3ヶ所教えてください。因みに私はロマンチック街道ブダペストパリです‼️

A 回答 (3件)

1.アテネのリカビトスの丘。

 ケーブルカーで上るこの丘からライトアップされたパルテノン神殿が望め、すごくロマンチック。
2.ナポリ沖のカプリ島
3.タイのサムイ島
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答真にありがとうございます‼️今度トライします。

お礼日時:2018/05/28 21:00

海外旅行を頻繁にやり始めて50年以上。

景色がいいとか、よりも住んでいる人間が陽気で親切って場所にリピートで行くようになり、気が付いたらメキシコ中央高原地帯に住みついてしまいました。

長期旅行が多いので、暑い・寒いところはイヤ。声のデカい奴が多いところはイヤ。外国人観光物価の高いところもイヤ。飯が不味いところもイヤ、酒が不味いところもイヤ、公共の乗り物が安くて豪華でないところもイヤ、夜中に女の子が歩けば何か起こりそうなところもイヤ、ブスが多いところもイヤ、貧乏人が多いところもイヤ、と、イヤイヤだらけで、すべてクリアしたのがケレタローって街です。

あと、二つ? 気候は悪いけどスペインのレオンと、ペルーのリマ(食べ物がうますぎる)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 12:32

今晩は、さんのたけ様ロマンチック街道もいいのですが、スペイン(パルマ・デ・マヨルカ島)イタリア「ポジターノのリストランテ」ギリシャ「サントリーニ島のフィラから見る夕焼け」オススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。長くなりますが!スペインは布教とセットに植民地にしたので行きたくないです。(織田豊臣徳川は禁止したので素晴らしいと思っています)。古希ほやほやなので嫌いなことはしないと決め!海外旅行も、生きてる時間も短いですからね。中国は北京に行き帰国直後に、兵隊が乗った漁船が巡視船に突撃したので二度と行きません。朝鮮半島は死ぬまで行かないと思います。何故、ホーチミンブダペストに二度も行きたいのか!ナンクワィも他国に攻められ国民が楽しく生活してたからです。まだ行ってないワルシャワにも行きたいです。イタリアギリシャは明るいが財政破綻しているので、長生きしたら行きます。度々のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!