プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予備校で貸し借りする仲の気になってる女の子に授業前今日何時に帰る?って聞かれるのはキモいっておもわれるとおもいますか?

A 回答 (4件)

予め言いますが、質問に答えられなくてすみません。



家が貧乏で、生活にかかる最低限以外の費用や勉強、受験にかかる費用を現役から自己負担していて受験費や入学費のために朝から夜中までダブルワークしたりして帰りに自転車漕ぎながら泣いたり、夜中に帰宅してご飯食べながら泣いていた宅浪生の私としては、「ふざけるな」、の一言につきますね。予備校にいくらかかっているか、もちろん知っていると思いますが、その費用を稼ぐのがどれだけ大変かは知っていますか?
僕は、すごく、心から、泣くほど、予備校ってやつに通ってみたかったです。
    • good
    • 0

そんな事より、何の為に予備校に行ってるかを良く考えて、今そんな事、言ってる場合、では無いはず、いちに勉強にに勉強では無いのですか?

    • good
    • 2

大義がなければ微妙


帰りコンビニフードコーナーで勉強の相談乗って(大義)
彼女の得意な科目の勉強の仕方を聞く
最後に空気を見てLINEを交換。
ダメと言われても先に通じる内容なら ゴメンね勉強の仕方聞きたかった で逃げられる。
    • good
    • 0

キモくはないですが、その前に理由を言ってから、聞いてみると良いかと^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!