アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に体重が重いと言われるんですけどどうしたらいいですかね…?

私は長身で171センチあります。体重は49キロで、体脂肪率16%、BMIは17です。
彼は、よくインターネットで見るような、女性は体重がみんな軽いもんだと思っているような人です。でも実際のところ、私の周りの人達(大学生)はみんな私よりも10センチ以上背が低いけれど、大抵私と同じくらいか、私よりも重い人の方が多いです。
正直に言うと、私は昔から背が高いのが嫌でした。でもその代わり、他の子たちよりも体重が軽いというところにちょっとした誇り的なものを持っていました。そういうところで、長身という欠点を私の中で補っていたんだと思います。
でも、彼は私が体重を教えたりすると「重いんだね。でもまぁ他の子より身長高いから仕方ないね」などと言うし、彼が私のことをお姫様だっこする時に重そうにしてるので「重い…?」と聞くと、「まぁぷーこは身長高いからね。仕方ないよね」などと言うんです。そのせいで私はだいぶ傷つきました…。
しかし、私もこれ以上痩せるのは健康上危険だと思っているので、痩せられません。
どうしたらいいですかね。。。身長も低くできませんし…。

A 回答 (17件中1~10件)

痩せすぎ…


もっと食べてふっくらぐらいが健康的でベストです!

彼氏はあなたを何と思ってるんでしょうね。
そんな彼氏の言葉は右から左ですよ。
    • good
    • 0

そんな彼氏とは別れた方がいいです。

人を体重でしか判断できないような人間とは、関わらない方がいいです。
    • good
    • 0

痩せすぎです。

わかりませんか?彼氏を替えたら?
    • good
    • 0

いや充分痩せてると思います。

    • good
    • 0

お前がチビで筋肉がないだけだわー!


私のせいにしないでくれる?

と言ってやりましょう。

そういうことを言う男は、子供が出来ても一緒に生活しても、理想しか述べませんよ!
    • good
    • 1

痩せすぎですよ、、

    • good
    • 0

むしろ痩せすぎです。


彼氏は彼女のどこを見てるんですか?!平均体重のとこ見せつけてやればいいんですよ(笑)
    • good
    • 0

私姫ナンデスケドッ!?って笑ってれば良いんですよ、笑ってれば、

    • good
    • 1

ただ彼氏がひ弱なだけなんじゃ…


49キロが重いって、彼氏がガリガリで筋肉がないだけでしょ。
しかも頭まで悪いと来たらどうしようもないね。
    • good
    • 3

痩せすぎですよ!?大丈夫ですか!?


私も170cm↑なのですが以前習い事で体を絞らないといけなかったとき40kg代になったら生理が止まっちゃったこともあったのでお気をつけください(´・ω・`)
私はチア部なので日々人を持ち上げてますが49kgなんてかるすぎて軽々持ち上げられますし全然気にしなくていいです‼むしろ彼氏さんの力がなさすぎるんだとおもいます…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!