一回も披露したことのない豆知識

なんか、オメフトの井上コーチって

俳優でもやれそうな風貌じゃない?

誰か、スカウトしたら?

A 回答 (5件)

追求を受けてウソつく役なんてハマリ役ですね。

実践練習済んでますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、追い込まれ役なんてハマリ役ですね。

お礼日時:2018/05/30 12:32

知らない?って



自分が質問したんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないものは知らなーい!

お礼日時:2018/05/30 16:43

オメフト?ってなんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない!

お礼日時:2018/05/30 12:32

ゲイのAVに出演経験あるんでしょ?だったら、男優でもあるわけで、すでに。

テレビではさすがにいえないけど、FRIDAYにすっぱぬかれてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

そうなんですか!

知りませんでた!

えー!

ビックリ!

回答者さま、情報早い!!

お礼日時:2018/05/30 11:45

すでにAV出演していたそうな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

らしいですね。

上の人の回答でおどろきでした。

なんか怪しい雰囲気ありましたから、これで答えがわかりました。

お礼日時:2018/05/30 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!