プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラグビー問題、誰が嘘ついてると思いますか?

A 回答 (4件)

親分に、あいつを殺せと、命令されて、殺した場合、実行者が、一番悪いはず。

が、日本記者クラブの記者会見を、プロデュースした天才の、おかげで、加害者が、一転して、被害者になってしまった、不思議。
何故か、ずっと、原稿を読んでいた選手に対して、緊急会見でアドリブだった監督・コーチ。ずいぶんリハーサルしたのか、台本も、セリフも、完璧な選手発言。
トキオ山口さんの、戻りたい発言が、炎上したので、二度とフットボールは、やりませんと言わせた。そして、天才プロデューサーの思惑通りに、なっている様な気がしないでもない。

昔は、アメリカン・ラグビー、略してアメラグといってました。一般人の、アメフトの認知度なんて、そんなものです。
元々は、サッカー・フットボールの試合中に、興奮したエリス少年が、思わずボールを持って、走り出したのが、ラグビーの起源。それがアメリカに渡って、アメリカンフットボールになりました。
    • good
    • 0

アメリカンフットボールと間違えられて日大ラグビー部が迷惑しているという問題ですか?

    • good
    • 2

ラグビーではないです!!



ラグビーや日体大さんが風評被害を受けています。
厳重に注意してください。

失うものが大きい人ほど大変なことになっていますね。
    • good
    • 1

誰も「嘘は」ついていないと思います。



ただひたすらに皆、自己保身のために行動している、、ただそれだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!