電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素敵になって旦那を見返してやりたい時は
どうすればいいの?
女磨きするには?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたの人生はあなたのものだという思いを強く持って、楽しく生きる工夫をしてみてください。


旦那さん以外の人にたくさん出会える場所に行ってみる。例えば趣味の教室や仕事など。そしてそれを楽しんで。
内側から輝くと男の人は不思議に思ってまた興味を持つようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
自分を大事にする事、内面磨きですね。頑張ります

お礼日時:2018/06/06 05:12

私なら


1 おっぱいを大きく見せる
2 料理のレパートリーを増やす
 又は美味しくする。
3 家の中を綺麗にする、花を飾る等
4 小言を言わない


かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
小言が多くなってたかもです。
反省です。

お礼日時:2018/06/06 05:15

思った時が転機ですよ!



私も見返したい思いで、ダイエットして、肌磨いて
「キレイになったね」
「若く見えます‼」
って言われます。

お料理教室にも行って、わが家の男共の胃袋も掴みました

旦那は、私の努力を認めてくれ、尽くしてくれますよ‼
してやったりです。

この間は、仕事仲間との飲み会に連れて行ってくれました

お世辞でも
「キレイで気のきく奥さんだ‼」
と、後で言われたようでにやけていました。

努力は報われます!
ファイトです‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
頑張ります。

お礼日時:2018/06/06 05:14

今幾つやな?今更磨いたって振り向かんよ。

水も滴るいい女ならまだしも。見返さすだけ魅力的旦那なの?だったら貴女だってもっと早くから女磨きしてるはずよ。「夜には娼婦のように淫らな女になる」貴女の名器で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/06/06 05:13

すんごい美味しい料理を作る!男はお袋胃袋フトコロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
胃袋を掴むですね。

お礼日時:2018/06/06 05:10

貴女の道具を名器にしなさい 咥えたら離さない旦那が悲鳴挙げるくらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/06/06 05:09

お金あるなら、手っ取り早くエステ



ないなら、体絞って
化粧かえて、何か資格でもとり、自分だけでも食っていけるよってアピール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
資格ですか?考えてみます。

お礼日時:2018/06/06 05:09

容姿はもちろんですが、心もじゃないですか?( ¨̮ )


笑って過ごしましょう( ¨̮ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
笑顔ですね。

お礼日時:2018/06/06 05:08

常に女を感じさせるしか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
そうですね〜

お礼日時:2018/06/06 05:07

太ってるならまずはダイエットから。



ナチュラルで綺麗に見えるメイク覚えてスリムな体型にオシャレな服きる。
まずは自分に自信もてる様にがんばる。
自分に自信がない人は魅力に見えないと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に自信をつけるですね。
頑張ります

お礼日時:2018/06/06 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!